chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

つれづれなるままに。

f:id:chinchirala:20160607201917j:image

普段お世話になっているTFMへ書きました。

 

明日ちょっとTFMに用事がありこれを持っていこうかと思います。

よくお世話になっているセラーのロブさんが俺たちの言葉はフレンドシップが1番合ってるねということで友情という文字を書かせていただきました。

 

書いているときにいろいろな友情の文字を書いてみましたが、力強い友情や優しい友情、、、。

全然まとまらなくて結局こういうのは書いた人の気持ちや性格が出ていればOKでしょうということでこいつに決めました。

 

多少は習字をやっといて良かったです。高い月謝払ってくれていた親に感謝します。 

 

ちなみに大抵のオージーは漢字だ〜いすきみたいです。