chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

ラストスパート

f:id:chinchirala:20160608161305j:image

使っても大丈夫だよね?営利目的でないし。

日本への帰国まであと2ヶ月になりました。帰る場所があれば(笑)。きっと残り1ヶ月になるとあっという間に時が過ぎてしまうので今からスパートをかけていこうと思います。

 

・家主のマークには積極的に話かける

・帰ってからとりあえずToeicを受けようと思うので、苦手なリーディングを強化する。⇨スマホに勝手に更新されるオーストラリアのニュースを最低4記事読む、ないしは観る。

・みんながあまりがっかりしないお土産をみつける

・今より体重をあと1kgだけ絞る。食事制限はせずに!どうやって!?

 

で行こうと思います。

 

ここに書いてもすぐに忘れてしまうのでこれらをベットの枕元と自分の部屋のドアに書いて貼っておこうと思います。