chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

完全休脚

にして本気でcowのデザインを今日朝から晩まで取り組んでみました。

f:id:chinchirala:20160703211841j:image

半袖チームジャージ。

ピンク多めという要望あったため、ピンクと白を逆転させ、左右の肩の部分はアシンメトリーにしました。

f:id:chinchirala:20160703212127j:image

夏パンツ。

シンプルザベストにしてみました。

f:id:chinchirala:20160703212224j:image

赤城のときに活躍するであろう、ウィンドブレーカー。

f:id:chinchirala:20160703212319j:image

長袖ワンピース。

最近の流行りを見ると余りごちゃごちゃさせず、単色のみでチーム名のみのワンピースをみるので少し意識してみました。

始めは十字架をいれてデザインしていのですが、十字線をしたのどこまで引けばいいかなと思い、とりあえず十字架なしにしてみました。

 

 

これで数字様子をみて、また再校正してより良いデザインにして行こうと思います。

 

自分には脚がないのでチームに貢献できるのはこれしかないから、せめてこれだけは頑張ってやり遂げようと思います。