chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

ブログを引っ越ししました。

皆さんにはお手数をおかけしますが、ブログを引っ越ししましたので、新たにこちらのブログを引き続き見ていただけると幸いです!

http://cowgummamichi.seesaa.net/s/?1472099239

 

またCOWGUMMAのホームページからでもリンクがありますので参考までに。

http://cowgumma.jimdo.com

 

新たなブログでは、群馬のサイクリストに向け、平日練習の企画、ロングライドイベント等を主に情報発信して行こうと思います!

集団走行の練習がしたい、ヒルクライムだけじゃなく、平坦練習がしたい、インターバルトレーニングをみんなでしたい、コーナーリングや下りのスピードに慣れたいという人等はぴったしの情報ではないかなと思います。

f:id:chinchirala:20160827071111j:image

関係ないですが、昨日群馬で初のフクロウカフェに行ってきました。