chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

嫁とポタリング


今日は空が綺麗な青空でした。
朝5時30分起床体重60.6kgでもなんだか全身が思いです。
COW屈指のクライマーのR太さんとダイエットするために、赤城ヒルクライムの畜産〜ゴールまでを目指しました。60分〜65分と聞いていて完全に油断してました。完全にいいペースでした。R太さんは余裕で走ってましたが自分は後ろに着くのがやっとでした。
姫百合に着いたころにはかなり差があいてました。
その後全く姿がみえなくなりました。
ゴール後しばし団欒していたときに聞きましたが、本人曰くラスト3キロは少しあげましたと。
いやいや!着いたあとタイム聞いたら57分くらいって‥。やはりチャリ乗りは嘘つきの集まりですね。
自分は61分でした。
f:id:chinchirala:20150922160835p:image

午後は早速キャノンデールシナプスシェイクダウンということで嫁と2人でポタってきました。

利根川サイクリングロードで吉岡温泉まで行き
f:id:chinchirala:20150922160328j:image
桃ノ木サイクリングロード経由でマリオネットでジェラートを食べ
f:id:chinchirala:20150922160400j:image
YAMADA電気横の道をポタポタと。

やはり洗礼を受けたみたいでお尻の坐骨のところがかなり痛かったらしいです。

いや〜でもよく頑張りました。まさか嫁と一緒にロードバイクに乗れると思っていなかったのですごく楽しかったです。またどこか行こうね!
f:id:chinchirala:20150922160803p:image