chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Alpine classic part 1

溜にたまった疲れが今頃遅れて到着して、下肢がパンパンに浮腫っております。オーストラリア特派員のMizuochiです。 少しずつロングライドの紹介をこちらのブログでして行こうと思います。 アルパインクラシックは1日完結型のチョー山岳ロングライドイベント…

ブログの更新は

もう少し待ってて下さい!ようやく今日の午後3時にマイハウスに無事帰還したのですが、これから錦織圭とジョコビッチというビッグマッチを観に行ってきます。もちろんこの気温30度の暑い中、自転車で片道10㎞をシャカリキしてきます。レポートはおいおいし…

日曜日が待ち遠しい。

オーストラリアも現在天気が絶不調であり、自転車に乗れません。2日自転車に乗れないだけでこんなにも不安になると思いませんでした。通学はからなず雨の日でも自転車で通ってましたが、日曜日にビッグイベントを控えているため、パンクのリスク、タイヤの消…

I backed my host family's house

今日は待望のホストファミリーの所へ無事帰還しました。ギリシャ人のイボンヌさんが車で迎えに来てくれました。 オーストラリアにきて最初の一ヶ月お世話になってた訳ですが、英語が少ししゃべれるようになったのか、会話が弾みました。今は他の学生もいない…

I packed my luggage after shop ride

明日ホストファミリーのところに戻れることになりました。イボンヌさんのギリシャ料理が楽しみで仕方ない今日この頃です。 今日も天気がよく、日差しは出ているが、気温は23度前後、夏だというのに朝早く自転車するにはアームォーマーとベストがないと凍えて…

2時間とりあえず走ってみた。 at lake side park

今日のメルボルンは夏だというのに実に過ごし易かったです。最高気温も多分25度くらいだったのではないか。 昨日とある群馬にいるローディK一さんとLINEでやりとりをしていて、自分の走力はどう変化したのか、または現在どういう位置にいるかが気になり、FTP…

I let my sweat cut my australian friends quite a bit.

お腹は何とか正常に戻りつつあります。良かった~、これで練習後にたくさんご飯が食べられます。 明日のメルボルンは41度まで気温があがるんですって!でも次の日は23度ちょいまでしか気温があがらないという。so the weather is crazy まぁでも許します。日…

腹痛が続いています。

ここ2〜3日腹痛が継続しています。 決まって食後に波が来て2〜3回トイレにいきます。少しおさまってきたとはいえ、今も続いています。 胃腸が弱ると自転車も出力が落ちるみたいで、一昨日は学校に行くまでの自転車の道のりがかなり遠く感じ、坂道で足を付き…

I received luggage from my wife

キタ━(゚∀゚)━! 支給物資が日本から届きました。部屋のブザーが急になったのでびっくりしましたが、オージーの郵便屋さんがAre you Michio?といったとき、荷物をみながらつい、Yes of course!と言ってしまいました。 早速荷物の中身をみたら、自分が欲しいもの…

今年の抱負

新年になりましたので、気持ちを新たに今年の目標をつらつら書いて行こうと思います。 1.英語を継続して勉強する。 ネイティブと会話がスムーズにできるまではいきませんが、継続して勉強をして英語のスキルを向上させる。9月に帰国後TOEIC、IELTSを受け、I…