chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザとビールと自転車談議。

今日は仕事が7時に始まり15時に無事に終わったので、家に遠回りはせず、レース並みの強度で帰宅。良く足が回った感じがした。 帰宅しすぐに洗濯をすませ、マッシュルームとフムスとオーツを少量食べ、シャワーを浴び、SAMの壮行会へ。 TFMのショップの人が…

It was nomarly day.

今日は5連休開けのダイソーの倉庫へ。11時開始の18時終わり。いやいや始める時間を早めてくれればいいのでは?と思いましたが、きっとそうできない理由があるのでしょう。何事にもわけがあってそうなっているというのが自論だ。朝雨が軽く降っていたが、…

It was nomarly day.

今日は5連休開けのダイソーの倉庫へ。11時開始の18時終わり。いやいや始める時間を早めてくれればいいのでは?と思いましたが、きっとそうできない理由があるのでしょう。何事にもわけがあってそうなっているというのが自論だ。朝雨が軽く降っていたが、…

I am truly supported by beautiful my wife

おはようございます。 ここ数日間ネット環境が安定せず、パソコンでインターネットができない状態でした。個人的観測ですが、おそらくイースターというビッグホリディのためほとんどのオージーは仕事が休みで、家族や家で過ごすなかみんながネットを使ってい…

Mサイズのピザを2枚と山を2クライム

5連休初日はオーストラリアの友達と一緒にお山へ出かけました。こんな感じです。パソコンが不調なのでスマホの更新となり、画像が見づらいですが勘弁を。ライドディティールはこんな感じです。1回山を登ってから下山しお昼休憩をしました。マルゲリータを1枚…

It is my first time the easter

金曜日から月曜日まで休みなのですが、木曜日の夜からオージーのグエン夫妻宅にお邪魔させていただき、翌日早朝から車で山まで移動し、2peak計150キロの獲得標高2400メートルをライドしてきました。がしかし、体重がなぜかライド後に増えていだという。補給…

今週はあと一日で4連休に入ります。

今週末は4連休です。イースターという感謝際とパブリックホリデーが重なっているみたいです。この4連休は気合いれて楽しもうと思います。 早速金曜日は150km、獲得標高3000mの山を含むロングライドに誘われました。天気予報が雨マークついてますが、おそらく…

今週はあと一日で4連休に入ります。

今週末は4連休です。イースターという感謝際とパブリックホリデーが重なっているみたいです。この4連休は気合いれて楽しもうと思います。 早速金曜日は150km、獲得標高3000mの山を含むロングライドに誘われました。天気予報が雨マークついてますが、おそらく…

今日も死にました。だがしかし・・・

今日は5時30分から仕事。道路が混まないうちにトラックでダイソーの商品をCityに運ぶ。自分が運転。Cityの中は曲がるところ多いのと道を覚えるのが大変だ。しかも早朝は暗くいつもと雰囲気がかなり違う。なんとか先輩のナビで無事に行って返ってこれた。明日…

I drove the truck,so it was my first time in melbourne.

今日は7時から仕事。昨日140km近く走ってきたが、体は重くない。遠回り通勤使用と思ったが、レストディにして明日、明後日と遠回りをすることにした。 今日は予告通り、メルボルンにきて初めての車の運転だった。3tトラックだったと思うが、思ったより横幅…

It was awesome mountain which is kinglake mountain.

今日は5時30分に目が覚める。昨日に引き続きライドをしようと思ったが、体が重い。とりあえずお腹が減っているので朝食を食べる事に。その後も動く気がしなくてツイッターとブログをチェックするも、寝たい願望強く30分take a nup(居眠り)。目が覚めると7…

I war riding in the raining.

今日は朝3時30分に勝手に目が覚める。仕事で朝早く起きているのと、少し興奮していたのか。他の人のブログやツイッターをだらだらみて少し時間を過ごす。 予報ではメルボルンは雨のはずであるが、そうでもなさそうだ。 とりあえず出発する準備をするが、今日…

Happy birthday Yvonne

今日はホストマザーの誕生日でした。ケーキを買うために仕事から帰ってきてそっこーランニングでケーキ屋さんまで行き、帰りは競歩で帰ってきました。 チョコレートケーキを買い、今現在一緒の家に住んでいるハウスメイトのクワイスを部屋から無理やり連れ出…

Today,I also unpacked 20 feet container

昨日の夜7時15分まで仕事だったので、労働基準法だかの関係で今日は朝7時15分出勤。少し朝が遅いだけで体が楽になるというなんという不思議。いや、少し余分に眠れたからか。 今日も仕事の中で厄介な仕事の一つ、20フィート(1フィートは30.48cm)のトラック…

人間としてまだ成長しなければ。

今日は3時30分起きで自転車で仕事場まで通勤。朝は少し肌寒くなってきておりアームウォーマーが必要だ。 19時15分に仕事終了。休憩30分のみ。おっきい荷物をひたすら4時間近く運んでました。前より筋力がついた感じがする。特に背筋と腰周りや足腰。 家に帰…

他人の自転車を直し、自分のサイクルコンピュータが壊れる

という日でした。ホストマザーが一年前に買った自転車を修復しました。前後輪パンクしてるのでチューブを替え、ブレーキのシューがタッチしてたりワイヤーが、錆てたりと。しまいにはフロントブレーキ外してくれという。いいけどめっさあぶないから自転車乗…

I had punctured way of the the Mount king lake

今日は曇で少し肌寒かったですが、コンディションとしては自転車しやすい日でしたので、朝はゆっくりして昼近くから外出してきました。 トレーニングコースを探すために初めての山へのルートを探しにライドを開始したのはいいのですが、1時間たったところで…

3連休の二日目

オーストラリアは今週3連休で明日も休みです。 今日は、午前中自に転車でアップダウンの多い丘に行ってきました。最近日曜は一人で山や行ったことのないところに行くのが好きでそこへ行き、美味しそうなカフェに入ってコーヒーを一杯飲んだり、自然を見てい…

TFM shop ride is awsome

今週は長かったですね。仕事が早かったり風邪にかかってしまったりと辛かったです。 ようやく週末になり仕事の事も考えずリラックスできます。とりあえず、いつもお世話になっているTFMショップライドにいってきました。 嬉しいことに今日はたくさんライダー…

最近新しいことはとくにしてませんね。

今日は7時から仕事、なのであさ3時50分に起床し支度して3時30分にイボンヌ邸を出発。 通期コースを33kmくらいにリニューアル。体は少し軽くなってきたためか調子が少し良い。しかし最近の今の自分は早くなっているのかどうなのかよくわからず。 仕事を13時30…

It was raining

朝5時30分スタートの仕事でしたが、最近全く走って居ないので、2時30分に起きさぁ行くぞと思いましたが、なにやら外で嫌な音が。雨が降っていました。練習お預けです。 体が昨日まではだるくて仕事するのにも全然重い物が持てず、注意力も散漫でした。鼻水と…

38度超え

今日メルボルンは猛暑になり日中38度を超える気温になりました。 朝5時30分から仕事でしたが、朝は涼しかったのですが昼になるにつれ日差しが強くなり外にいることが困難な程でした。 ただ立っているだけで汗がしたたり落ち、何回水分補給用のボトルに水をく…

仕事でかな~り疲れました。

今日からダイソーのお仕事再開です。 仕事場に行ってそうそう、マネージャーから一言 「みっち~さ、もしかしたらトラック運転するかもだから気持ちの準備しておいてね」と。 な~ぬ~ですYo。仕事を始める面接の時に車は運転しないという話しでしたが、凄腕…

体重がようやく63kg台にのってきました。

シドニー、ケアンズでナイスな写真は嫁の最高なカメラの中に入っているので入手できしだいレポートしたいと思います。 先週の日曜日のレース時は66.8kgあった体重が、今週のノーライドの中で食事療法と体幹トレーニング、腕立て、片足スクワットを駆使して消…

しばらく更新が止まってました。

嫁、両親、義両親とのオーストラリア滞在が今日終了しました。みなさんが空港に到着してからしょっぱな自分の財布、ケータイ、イボンヌ邸の鍵が入っているバッグが行方不明になるというなんとも大荒れなスタートとなりましたが、無事に終わる事ができました…