chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを引っ越ししました。

皆さんにはお手数をおかけしますが、ブログを引っ越ししましたので、新たにこちらのブログを引き続き見ていただけると幸いです! http://cowgummamichi.seesaa.net/s/?1472099239 またCOWGUMMAのホームページからでもリンクがありますので参考までに。 http:…

箕郷周回リベンジ!

25日のゲリラピンポイント雨にやられ箕郷周回が中止になりましたが、明日26日に懲りずにリベンジで箕郷周回練習を行いたいと思います。 集合場所:箕郷中央公園北口駐車場 時間: 7時30分集合 1周アップ、5周回ローテーションもしくは、人数によりチームに分け…

箕郷周回練習は中止です。

Shit the raining!! このありさまなので安全を考慮して、今日の箕郷周回練習は中止にしようと思います。

明日箕郷周回をします。

25日朝7時30分に箕郷中央公園の北口駐車場に集合して周回練習をしたいと思います。 どなたでも参加可能なので、興味ある方はお足を運んで下さい。 集合場所住所:群馬県高崎市箕郷町西明屋740 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a03d98a45554c…

メルボルンで生活した感想。

本日日本に帰国となりました。 感想を述べます。 1、英語に関して。 2、文化について。 3、ロードバイク関連に関して。 4、生活に関して。 1.英語に関して。 オーストラリア、特にメルボルンは多くの人種が住んでいるので、色々な英語が学べるのでそれはそれ…