chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなの買いました。

おしゃれな皮靴。自分はあまりオシャレに興味はないですが、いざLet's go party となったときのために最低限のコーディーネートとして靴を買いました。 アウトレットモールがあり69$でした。 では次。 コーヒー変わりに飲んでいたミロがそこを付きたので、I…

Sam gave me some advice to ride at Tour of Bright next from Friday to Sunday.

今日はショップの練習会に参加したのち、皆さんとカフェで朝ご飯(20$)を食べてきました。 その後午後は、来週の金曜日、土曜日、日曜日に出場予定のレースがあるのですが、準備をしなければと思い、お世話になっているTFM(自転車屋さん)に午後行ってき…

I used to drink green tea. But now.....

ということで、最近の自分はというと、午前中は自宅で英語の勉強(独り言リストを作りひたすら、RとLとThに注意して発音と音読練習)か、現地民と高速列車のエンジンになってるかです。午後はというと学校でみっちりgrammarとvocabularyの授業です。帰ってか…

This rice came from Niigata in Japan

やっと君に会えた! この日を待っていました。 ジャパニーズライスですよ。 最近jはずっと安物のいろんな種類のパスタを主食としてしのいできましたが、今日無性にご飯食べたいよ~症候群がでたので大枚叩いて買ってきましたよ。 5Kgで4000円。 ええ、ブラン…

Do I have to do that is studying, working and ridding, now?

Ok, anyway I begin to looking for job. ということでいろいろありまして、今なにをしなければいけないのかと考えさせられまして、仕事を探すことに決めました。 現在午後1:20〜5:45までは語学学校に通っているので平日ならば午前中のみ、もしくは学校終…

I took a photo with Simon gerrans

今日も毎週日曜日に行われるSKCCのクリテリウムに参加してきました。 GradeDに出て参りました。結果は5位でした。 内容と言いますと、45分のレースですが、45分たった時点であと3周のアナウンスが出ます。 レース開始後1週目はとても遅いペースでポタリング…

There were Yesterday race photo by someone

いいですよ~ジャンプアップ ちなみにレースで逃げるという言葉がありますが、一つの表現としてbroke awayと言っているような気がします。 僅差!こういう戦いしたいですよね。来週からは学校の授業のクラスが変わってしまって、少しレベルが上がり午後の授…

I was skipping upload my blog

先週末にいろいろありすぎて、体を酷使したのと、自転車とで完全にブログをサボっていました。 今シェアハウスに引越しして生活をしていますが、先週の日曜日はMelbourneの北の方で大きなレースがありましたが、車がない自分はいつももレース会場に自走でい…

My lung isn't adapting to dry air in Australia.

お久しぶりです。ブログを更新してなかったのは、雨が続いてしまい洗濯物と自転車の整備に時間をとられてしまったという、言い訳をしておきます。 ささ、早速近況報告です。 まずは、ここ3週間くらい実は咳きが続いています。I can not stop coughing these …

Native speaker

オーストラリアに滞在し一カ月が過ぎましたが、オーストラリアの環境には大夫慣れました。ロードバイクを通じてたくさんの友達ができ、平地時速40㎞〜50㎞の自転車とは思えないスピードでのアタック合戦という名の練習をしてとても楽しんでます。英語に関し…

These days

金曜日は学校終わりにハロウィンパーティに行って参りました。 日本の友達と一緒に折り紙で手裏剣を作りいざ参上! 午後6時〜10時まで飲んで踊って楽しんできました。 それから、15Km夜道をサイクリングして帰宅。 土曜日。ショップの自転車走行会。 4時30分…