chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

免許の更新

今日は運転免許証の更新とオーストラリアでも車に乗れるように国際免許の申請に交通センターに行ってきました。
ちなみに自分用の車を持っていないのでゴールドでした。

運転免許証の写真みましたが、前の写真と比較してかなり頬のあたりが良く言うと絞れており悪く言うとげっそりしてました。

免許の更新はかなりの人数がいてどこもならんでいました。まるでヒルクライムまえのトイレ待ち(大の方)のようにピリピリしていました。これからレースじゃないんだからもっとリラックスしましょう
よ。

家に帰ってから嫁と留学準備で足りない物をを買い、31アイスを一緒に食べました。31は値段そこそこするが量もあるし味もとてもしっかりしています。
各商品の説明書きの通りの味がして実に幸せな気分になります。
f:id:chinchirala:20150929202338j:image

帰ってからなぜか何もしたくなくて昼寝をしてました。

いやいやダメでしょ、英語しなきゃ、チャリもしなきゃでしょ。

なんか赤城おわってから気が完全に抜けています。
ということで動画で英語になれてから、おそらく当分しなくなることであろうローラーをすることに。

f:id:chinchirala:20150929201732j:image
汗をたくさんかくのでこんな感じで外で。
f:id:chinchirala:20150929201801j:image
汗をたくさんかくのでラップでステム周りを保護。
f:id:chinchirala:20150929201833j:image
あまりにも苦痛すぎるので銀色のスマホおきにiPhoneをのせ英語の動画を。写真撮り忘れましたが、ブルートゥースの防水イヤホン爆音で流してます。
f:id:chinchirala:20150929201926j:image
もちろんBCAAという必須アミノ酸をとりながら(できれば必須アミノ酸は激しい運動まえにとると効果的であるが)

今日のメニューは
6分150w
10分200w
1分350〜380
2分100w
1分と2分を全部で5セット。
10分ダウン
でした。

1分なら400wはできないとだめですね。今日はしっかりメニューがこなせました。

夜は前橋南に新しくできた利休の温泉につかりました。


そうそう、こんなまとまりのない文章を皆さん良く我慢強く読んでくださっていますね。1日のアクセス数が伸びており、ついに今日100件を超えました。感謝です。励みになります。
これからもよろしくお願いします。
f:id:chinchirala:20150929204150p:image