chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

汗っかきはStrange

今日は英語学校のクラスメート10人でタイフードを食べに行きました~。

でん!!

 

f:id:chinchirala:20151021184736j:plain

右側のやつが見た目によらずめっさ辛かったです。でも辛いのは好きなので沢山いただきました。がしかし、いつものことならがら汗が吹き出てきました。

それを見越して一番すみに座っていましたがすぐにバレてしまいました。

Michio!Are you ok?It is raining?what happned?why?とつっこんでくるのなんのって。

みなさん優しいので、置いてある口を拭く用の紙を沢山ぼくにくれました。

他にもタイカレーとお肉を沢山頼んでみんなでシェアして食べました。

 

ちなみにこちらの外食はかなりたかいです。日本の2倍はすると考えて置いたほうがいいですね。今日はみんなでシェアしたので1500円で済みましたが、ハンバーガーとコーヒーで1200円くらいは軽くいきます。

 

f:id:chinchirala:20151021184741j:plain

これは市内の様子で、そこいらで路上ライブしてます。

 

明日明後日と休んだらまた、土曜日、日曜日と鬼の週末が始まります。

 

ちゃんと英語の勉強もしているつもりのなのでそのへんも後でレポしますね。