chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

Do I have to do that is studying, working and ridding, now?

Ok, anyway I begin to looking for job.

ということでいろいろありまして、今なにをしなければいけないのかと考えさせられまして、仕事を探すことに決めました。

現在午後1:20〜5:45までは語学学校に通っているので平日ならば午前中のみ、もしくは学校終わりにできる仕事を探そうとしてます。

それか土日はフルタイムで働けるので土日でできる仕事を根気強く探していこうと思います。

 

なので、仕事が見つかったら土日の自転車レースやショップライド、オーストラリアの人との交流はしばらく休止にすることにしました。

 

そうですよね、英語、仕事、余裕があったら自転車の順番ですよ、普通。

 

ちなみに現在履歴書を英語で作成するところなんですが、こちらではレジュメと言うみたいで日本の履歴書とは少し内容が異なります。また決まった形式はなくraptop(パソコン)のWordで自分でスタイルを決め作るみたいです。

 

完成したらまたUpすると思います。