chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

In the park

現在はというと(at the moment←こういうときは英語で文を書くときに時制はingを使います。)語学学校は夏休み中、お仕事は考えがあってまだ探していませんので、世間一般でいうニートをしてます。

そんな私は毎日公園で一人ベンチに座りブツブツと英語を喋っております。夏ではあるのですが家にいるより外にいたほうが明らかに涼しいのです。そとにいくと風邪がしめっておらず乾燥しているからでしょうか。そして、家にクーラーがありませんがいまのところ汗っかきの自分でもぐわぁ~ってならずに済んでおります。(日本にいたときはそれはもう、洋服なんて…)

しかも公園にいると鳩は寄ってくるは、ちっさなこどもさんはキャピキャピしてるは、知らないおじさんがたまに話しかけてくるは面白いです。

f:id:chinchirala:20151223183205j:plain

みどりのあれはTRAM(路面電車、とらむです。)

 

f:id:chinchirala:20151223183304j:plain

前にもホストファミリーにいたときに載せましたが、これ8時です。そういえばイボンヌさんはクリスマス何してんのかな~。イボンヌの食っても食っても出してくれる料理の波状攻撃をそろそろ受けたくなってきましたね~。

そして最近自分の贅沢はというと、風呂上がりに冷蔵庫で普通に冷えている

f:id:chinchirala:20151223183438j:plain

これを飲むことです。

カフェインのとりすぎで死んじゃった人が日本にいたみたいなので、多少コーヒーをセーブしています。