chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

I received luggage from my wife

キタ━(゚∀゚)━!

f:id:chinchirala:20160105071837j:plain

支給物資が日本から届きました。部屋のブザーが急になったのでびっくりしましたが、オージーの郵便屋さんがAre you Michio?といったとき、荷物をみながらつい、Yes of course!と言ってしまいました。

 

早速荷物の中身をみたら、自分が欲しいものだらけでした。ありがとうございます。とっても感謝してます。これで残りの語学学校も頑張れそうな気がします。

f:id:chinchirala:20160105071929j:plain

f:id:chinchirala:20160105071949j:plain

右下のDVD、そうデカVSデカはヨダレが出ちゃいますね。このDVDは今はなきマキシマムザホルモンという、僕がベースにはまってしまったきっかけとなったミクスチャーバンドのDVDです。この人たちは普通のDVDを出しません。笑いあり、ドッキリあり、笑いありで、どうしてバンドやっているか分からないくらい面白い人達です。もちろんライブのパフォーマンスも普通のバンドマンとは異なり、異彩を放ち個々の技術もめちゃくちゃ高く、解散してしまったのを個人的にはとても残念に思っております。このDVDは休日にお酒とつまみを準備して万全の体制で鑑賞しようと思います。普通にみるのはもったいない。

 

そして、バーモントカレー!こっちではなかなか入手しにくいので炊きたてご飯とともに美味しくいただこうと思います。

 

そしてモンハンX。知る人ぞ知る自分は生粋のハンターです。モンハンは2nd、2ndG、3rd、ウィーのトライ、4、4Gとほとんどやってきました。ちなみに睡眠爆殺の片手剣使いとランス使いです。でも現在はゲームをやる時間がなかなかないのでほとんどできないかも。いや、どうにか時間作ってやってやる。

 

他にもたくさんかゆいところに手が届くような品ものばかりで、本当に妻には感謝しております。

 

あと1ヶ月学校頑張ります。その日をその日を全力で生きて行こうと思います。

 

 

 

UGGブーツ今週にでも届くといいなぁ~