chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

I backed my host family's house

今日は待望のホストファミリーの所へ無事帰還しました。ギリシャ人のイボンヌさんが車で迎えに来てくれました。

 

オーストラリアにきて最初の一ヶ月お世話になってた訳ですが、英語が少ししゃべれるようになったのか、会話が弾みました。今は他の学生もいないみたいです。

ついてそうそう、料理をささっと作ってくれ午後5時に早めの夕飯をいただきました。しっかりサラダもつけて頂き、ごちそうさまでした。

移動の際に荷物がかなり多くて運ぶのが大変でした。普通なら車で迎えに来てくれることなんて滅多にないのでまじで究極に感謝しています。

 

午後移動だったのは良いのですが、午前中は自転車をしてきましたが、死にました。

3人編成で片道1時間程かけ山まで向かい、1時間その山のいろんな坂道を登り、1時間かけ帰ってきました。

しかも一つの坂道は稀にみる激坂でした。詳細がこちら

f:id:chinchirala:20160117163944p:plain

勾配16.4%。ダンシング率が60.5%。自分はシッティングが得意なのでこのくらいのダンシングで済みましたが、他の二人はほとんどダンシングでした。

これで終わったと思ったら、こちら。

f:id:chinchirala:20160117164208p:plain

勾配15%です。一回終わってからのこれだったので地獄の6分間でした。しかも登るときにオージーの人はニコッと笑いながら「this is part 2」と。いやいやそんなの聞いてないですよ。

今日の収穫とすると。全工程が以下ですが。

f:id:chinchirala:20160117164640p:plain

15分〜20分の登りに二回程出力を上げ、たれることなく力が出せたことですね。以下参照。パワーマネージメントが上手くなったのでは?

一回目。

f:id:chinchirala:20160117164903p:plain

二回目

f:id:chinchirala:20160117165050p:plain

やはり強い人と走るとひっつくのに必死になり、練習になります。感謝、感謝。

 

来週はいよいよアルペンクラシックです。レースではないのでめっさ楽しみです。