chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

色々な所に行ったり、買い物したり。

嫁がオーストラリアにきて3日目ですが、ずいぶん色々な事をしてます。

1人だとなかなかできない事も誰かといるとやる気になりいい経験をさせてもらっています。

例えば、家の近くにあるアイスクリーム屋さんが気にはなっていましたが、なかなか入る気にはなれず、指をくわえて店から出てくる人を眺めていたり、メルボルンにある大きな動物園がある事は知っていて通学時に毎日みていたがここも行く機会がなかったが初ZOOに今日いってみたりととてもホリデーらしい事をしています。
f:id:chinchirala:20160229202959j:image

日曜日にクリテリウムにでて、自分の立ち位置もわかりましたし、これから何をすれば良いかも明確になりました。また約5ヶ月後に日本に帰国しますが、仕事に関してや英語の勉強について、自転車についても改めて今すべき事が定まってになってきました。

f:id:chinchirala:20160229202904j:image