chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

It was raining

朝5時30分スタートの仕事でしたが、最近全く走って居ないので、2時30分に起きさぁ行くぞと思いましたが、なにやら外で嫌な音が。雨が降っていました。練習お預けです。

 

体が昨日まではだるくて仕事するのにも全然重い物が持てず、注意力も散漫でした。鼻水と喉が痛く、色々考えた結果風邪をひいていたことにあとで気づきました。

今日の朝チャリ通しているときはなぜか、300wが軽く出たりしてとってもいい感じに走れました。仕事終りで体を酷使したあとでさえ調子がよかったので体が回復してきたのでしょうか。

 

しかし、毎日25kmちょっとしか走っていないと今後100kmのライドとかが怖くてしょうがないですね。

 

まぁ一回リセットしたつもりで少しずつ距離を伸ばしていこうと思います。

 

TSS65 ALT84 CLT98 TSB14