chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

TFM shop ride is awsome

今週は長かったですね。仕事が早かったり風邪にかかってしまったりと辛かったです。

 

ようやく週末になり仕事の事も考えずリラックスできます。とりあえず、いつもお世話になっているTFMショップライドにいってきました。

嬉しいことに今日はたくさんライダーがいてしかもほとんど知っている人たちでした。会う人が皆さんミチに会いたかったぞと言ってくれるのでお世辞かもしれませんがとても嬉しくて今まで頑張って交流してきて良かったと実感しました。このまま残りのメルボルン滞在期間も私はTFMとともにライドをしていこうと思います。

 

ライドの終盤でスピードUpゾーンになりいつもより多めの人が集団となっていたので、今日はぶっ壊しをしてやりました。しかし最終スプリントではまったく足が残っておらず、結果としては6番くらいでフィニッシュでした。

 

その後皆さんとコーヒーを一杯きめ、家に帰ってご褒美です。イボンヌがニコニコしながら作っていたジェリー(おそらく自分の耳が正しければゼリーではなくジェリー)。

f:id:chinchirala:20160312162224j:plain

ゼリー自体の味はいたって普通ですが、この魅惑的な色。その上に自分アレンジで、バナナとNuttelaとアイスをのせハムハムと。

めっさ美味しかったです。また今夜も作るみたいなので明日のライドのご褒美として楽しみにしています。

 

 

TSS149 ATL101 CLT100 TSB-1 体重62.9kg

今度から自分への戒めに起床時の体重を記載して行こうと思います。