読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

ピザとビールと自転車談議。

 今日は仕事が7時に始まり15時に無事に終わったので、家に遠回りはせず、レース並みの強度で帰宅。良く足が回った感じがした。
 帰宅しすぐに洗濯をすませ、マッシュルームとフムスとオーツを少量食べ、シャワーを浴び、SAMの壮行会へ。
 
TFMのショップの人がほとんどいて、とっても楽しかった。そして話題はNewドマーネの事や最近のライドの様子であった。この辺は、日本のローディと話題ははほぼ一緒であろう。
 そして、料理や酒の注文はというとカウンターに行ってそれぞれが単独で注文をしていくスタイル。そこでは、自分の分だけでなく、みんなが飲みそうなお酒やピザをおのおのが注文しシェアをしていた。ということで自分もテキトーにみんなが食べそうなピザを注文した。そしてビールを自分の分を飲んだまではいいが、他の人かやたらと勧められる。計4杯くらいのんでしまった。

 しかし、こんなに楽しかったメルボルンの酒の席は今日が初めてであった。

 明日は朝だけ遠回り通勤し、帰りはレストのためまっすぐ帰ってこよう。土曜日に平坦120kmライドに誘われたので、調整をしていこう。そして近いうちにマウンテンバイクも行こうとのことだ。
 いい人たちに巡り合ったものだ。

 しかし、パソコンが使えないと非常にタイピングしづらい。
f:id:chinchirala:20160331213410j:image
リカバリーがトレーニングの中でも特に大事だと思う。