chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

家探しをすることに。

今日も1人で山に出かけようとしましたが、全身筋肉痛と倦怠感。レストに切り替えようと思い、朝6時にオーツミールを食す。

その後再び仮眠。10時に起き、嫁に連絡。COW連が気になり実況を聞き、走りたくなってくる。
ストレッチをしばらくしていたら身体からだるさが少し消えたので、カロリー消費ライドへ行くことに。

出発前にイボンヌさから告げられました。

私もっと自分の家を楽にしたいから、ミチオの事は好きなんだけど、家探しをしてもらいたいの、と。
なるべく迷惑はかけないように本当はイボンヌさんがやる自分への家事も全てしていましたが、やはり他人が住んでいるのはストレスな様ですね。それか知らないうちに気になることをしてしまっていたのか。

ということで部屋を今猛烈探し中です。郊外でもいいからグループライドに行ける範囲、オウンルームで捜索中です。


なるべくいい条件で住める様に久しぶりに真剣になって探して行こう。

左足首の痛みが治らずラン中止中。せっかく身体が慣れてきたのに残念だ。でもCOWメンのホッシーさんが全日本選手権の出場資格を獲得したので万歳だ!おめでとうございます!創設メンバーも出場できるよう私も鍛錬せねば。