chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

ヨガを

 体、心ともに落ち着いていないのでヨガを始める事に。まずはユーチューブで自己学習。来月から近くにヨガ教室あったら通うかなと。

 自転車はもうダメ。今日体がめっちゃ重たく感じたが、2日間も高強度練習していないので、仕事前にグループライドに。ライドが半分過ぎたあたりまでは前線にいたが、その後千切られ途中離脱。こんなのこっちにきて初めてだった。悔しくて打ちひしがれてたが、もうレースはしないからいいやという気持ちになったらなんか楽になった。
 COWは新しく入ったずば抜けた戦力や、エース、若い伸びしろのある人もいるし自分は裏方に回ろう。ジャージやらチームフラッグやら色々できることはある。

 とにかく今は体と心を落ち着かせオーストラリアで、できることをしようと思う。