chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

Thats why,I usualy tired when I finished my work.

 早速、昨日手に入ったvivoactive君が僕の疲労の原因を突きつきめてくれました。

 どうやら仕事のある日は1万5000歩近くも歩いてるみたいでした。しかもら、重い鉄の入った安全靴を履いてるのにもかかわらず。さらに、仕事はほとんど重いダンボールやジャッキを引っ張ったりしながら動いています。昼頃になると既に足がスカスカで階段も苦になるという。 

 2日間自転車休んでますが、やはりとてもじゃない売り切れ君で自転車にまたぐことすら嫌になっております。


 ちなみに寝てるときの安静時心拍数は36回/分でした。
ICUだったら確実にドクターコールしてますね。