chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

昼飯、夕飯

朝飯はオーツ、デーツ、ココナッツ(パウダー)朝は3つのツ!
f:id:chinchirala:20160521175817j:image
絵面きたないですけど、ライド後の昼飯。
バナナパンケーキと砂糖キビシロップをかけてモグモグ。
f:id:chinchirala:20160521175942j:image
夕飯は炭水化物抜き。
鶏肉のミンチ、野菜たくさんミソsoupのみ。could be have 寝る前プロテイン



今日の消費カロリーは5500キロカロリーとガーミンの心拍計は言っております。嘘つけ!!体重朝より1kg増しやんけ!

追記?!
メルボルンは現在冬にインしています。朝はフロスティですね〜。ショップライダーに聞いてみたら6月が1番寒いみたいです、でも日本みたいに雪降ったりしませんし、オーストラリアの最南端、むしろ地球の大陸のなかでも最南端に位置してますがそこまでもうダメ〜っていう寒さではありません。
ちなみにオーストラリアのなかでもメルボルンは1番寒い地域みたいです。
ところがほとんどの家には暖房器具がないのです。何故なんだろうか?肉体的にオージーは強いのでしょうか?


明日はお山に1人で出かけましょうか。