読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

朝だけは本当に寒い。

メルボルンは今冬です。6月7月が1番気温が低くなるみたいなのですが、朝の冷え込みは鬼です。
気温自体は2度とか3度で氷点下にはいかないほどなのですが、空気がカラッとしているせいか皮膚が痛い寒さです。

最近、自転車の方は自分のダメさが極まってきて全く出力がでず、こんなので日本で走ったら本当に恥をかくだけのような感じです。せめての抵抗で距離だけは乗ろうと思い頑張ってるのですが、パワーは下がる一方。でも朝のオージーとの公道バトルでは先頭交代を継続しておこなったり、後続を引き離したりして結構いい感じなんですけどね。
本当に日本帰ったら、ポタリング部を作ろうか考えてます。最近のCOWは自分がいない間にずいぶんとしっかりしてきてしまって、群馬ではおそらく有名なチームになってるだろうし、なんといってもレースに出れば表彰台の嵐。望ましい反面オリジンメンバーとしてなんか微妙な気持ちなわけですよ。

個人的にはブルベに挑戦してみようかなと思ってるので、やっている人もしくは興味がある人は一緒にやりませんかね〜。