chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

赤城ヒルクライム練習。姫百合まで

今日は日勤だったが、カロリー消費をしなければいけないので早朝ライド。
3時45分に起き、4時20分に出発。赤城ヒルクライムの姫百合までを淡々と登っきました。始めはまだ朝日が出ておらず視界に入るものがなく集中して登れました。タイムは全然でしたが。
f:id:chinchirala:20150914182005p:image
予想通り今日のトレーニングで消費したカロリーは約1000キロカロリー!ばっちりですね。

そしてブログを嫁も読んでいてくれたらしく、買ってきてくれました。
f:id:chinchirala:20150914182126j:image
タンパク質がそれぞれ23g!脂質は1gときた。
カロリーは130キロカロリー!
なんと理解のある嫁なんでしょう。感謝です。
明日も雨降らなければ赤城ですかね。
クライマーじゃないのに…