chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

赤城姫百合までと英会話

昨日遅くまで、同僚とゲーム大会をしていたのにも関わらずお腹が空腹で7時30に起床。

肌の調子も夜勤がなくなったためか良くなってきた。←いや仕事から解放されたためか。

雨は上がっているみたいなので姫百合までカロリー消費するためにライド。

料金所すぎてからいつものギアを回しても意外にクルクル回る。体重が落ちてきたのか??

姫百合に到着しタイムを確認。
赤城ヒルクライムの計測からすべての信号機に阻まれ52分。
どうなんだろうか、多分遅いのではないか…。
まあいいとする。

帰ってきて1時間くらい寝て、英会話の予習をして1時間お話をする。今日はネイティヴの先生が2人いて質問攻めにあった。

明日はおかしい人達の集まりで朝4時30分には起きなきゃなので早く寝よう。
f:id:chinchirala:20150918183353p:image
最近、海外にうちのチームのキャプテンとそっくりの人を発見した!なんていう人なんだろう?
f:id:chinchirala:20150918183453j:image