chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

今日はレスト

雨ですね〜〜。さすがに赤城に向かいたくなかったので練習できない口実かできて良かったです。

ということで、オーストラリアに行く準備を進めております。
航空会社に本当に自転車が持っていけるか梱包方法について確認をしました。色々梱包方法にも決まりがありました。
免許の更新月になりましたので、ついでに国際ライセンスの申請方法の確認をしました。こちらは免許センターで免許の更新と同時に行える模様です。

その後病院に行き、健康保険手続きの説明と年金の説明を受け、退職金のお知らせを受けました。これだけあればドマーネ6フルコンポ余裕で買えるやん!!と心の奥底で思いつつ現実に戻り、1年間の留学ならなんとか持ちそうだなと安心しました。

さ、昼食を軽く食べ、YouTubeで英語の動画をみながら1時間ローラーです。汗っかきなのでアパートの玄関でてすぐのとこで準備完了!
気持ちよくいい感じに汗かいていたら、後ろからプレッシャーを感じ振り向いたらおじいさんとおばあさんがいました。聖書がなんだかんだ言うてましたけど状況みてよ!俺こんな汗かいて自転車こいでるんすよ!しかも英語の勉強しながらっすよ!空気呼んでちょーだい!という表情でサドルに乗ったままシャカシャカ。話を聞く態度ではないですが、あなたのタイミングが悪い!と思いけっこうですと一言。

お祈りすれば自転車が早く走れるようになるなら信仰しますが…


これから同僚の家でゲーム大会だそうな。昔流行った64のスマブラと007を夜通しするみたいです。

明日は赤城いけるのかしら。