chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

好きかもカンガルー

 今日スーパーにいって食材の買い出しをしていたら、カンガルーの肉が安売りしてました。
f:id:chinchirala:20160519175331j:image
もうすでに買ったやつは半分食べてしまったのでインターネットから画像拝借してきました。

これと同じくらいの量でハンバーグになってたんですが300円くらいで売ってました。
これは買わなきゃいけないと思い家に持ち帰り、温野菜と一緒に焼き、味付けはレモンと塩のみ。飲み物は手作り炭酸水で、モグモグと。

これ、好きかも。
日本では食べれない代物なので、オーストラリアにいる間は飽きるくらい食っていこうかなと思います。カンガルー食べてたら、家主のマークさんも調理しだしてローストチキンをくれました。
カンガルーと鳥のコラボでエナジーをいただきました。