chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

前よりも後退しております。

 走力完全に落ちてます。
少し前までは、日本に帰ってからCOWのみんなと走った時に一皮向けた自分を見せようと思っていました。しかし、最近仕事ばかりでほとんど走れてなく、走ったとしても1人の事が多く強度がそこまで上げられず、パワーが落ちていくのみ。少し前は20分300wとかできたのに今となっては10分300wもできないだろう。

 新型ドマーネ手に入ったら、落車も怖いしファンライドメインで自転車していこうと思う。その方が楽しい事が多いような気がする。

 とりあえず今週も仕事大変そうだし、寝るとしよう。